ディレクシブって知ってます?
2006/07/25 (火)

こんにちはー仮称です(・∀・)

千葉県は雨と曇りの中間のような天気が続いています。
なんでも日照が平年の13%なんだそうです。
これなら野菜が育たないのもわかるってものですよね。

だから今年トマトがうまく育てられないのも決して漏れのせいではないということをわかっていただきたい。

そしてこれがいい訳であるということは分かっていただきたくない。


さて、マメダ丸さんの娘さんが千葉県に来ているそうですね。
まぁ佐倉のほうということなのでまずお会いするということはありませんが。
そもそもお会いしたことがないので会ったって気がつかないのですがね。

なんでも娘さんは塾の夏期講習にいっているらしい。
受験生なのかな。
漏れは高校受験をしなかったので塾とかはよくわかんないんですよねぇ。
夏休みなのに大変だ(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]