口笛を練習しています。
2006/07/23 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日はいつもと同じ日曜日です。
石灰がなくなったのでホームセンターへ買いに行きました。
車が汚れたので洗車をしてガソリンを満タンにしました。

おそらく先週の日曜日の日記にも同じような事を書いたはずです。
日曜日ってなかなかうまく使えないですよね。
寝て過ごすのはもったいないですけどどっかに遊びに行って疲れるのも何かなぁと。
で、結局はいつもと同じ軽めの仕事をしてしまうわけです。

不満を言っているようにも見えますがこんな日曜日がけっこうお気に入りです。
何も予定がなくて何もするつもりがないって日が一番ですね。

まったりまったりいきましょう。

明日からは学校です。
生きているか死んでいるかで言えば、死んでいる状態で頑張ってきます。

へんじがないただのしかばねのようだ(´・ω・)



写真1 ウダマラペットと思われるナス。いつもトマトばかりなのでたまにはナスを。やたらと硬くて食べ方がわかりません。

写真2 島トウガラシ。島野菜ブームはいつまで続くのか。それともすでに去ったのか。

写真3 食用ホウズキwithテントウムシダマシ。死んだ虫だけが良い虫だ!とばかりに駆除してます。現在は虫が優勢。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]