もーいーくつねーるーとーなーつーやーすーみー
2006/07/21 (金)

こんにちは仮称でし(・∀・)

・・・間違えた。
UとIって隣なんだもの。
まぁいいか。


ここの所雨ばっかり降ってますねぇ。
この間まで「熱い。雨降りなさいよ。」と言っておいてなんですが、雨が降りすぎるのも困ったものです。
やっぱり人間と言うのは欲深い生き物なんですね。
慎ましく生きないといけませんよ、ホント。


いやーそれにしてもトマトが水っぽくておいしくないよ。
原因は日照不足&水おお杉だねぇ。

暗い。雲どきなさいよ(´・ω・)



写真1 クダモノトケイソウ。いわゆるパッションフルーツです。夏に美味しいですね。

写真2 トケイソウ。いわゆるパッションフラワー。クダモノじゃないので実がなりません。

写真3 ウドの大木。聞くところによると柱にはならないそうです。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]