ネタがないとは言わせないぞ。
2006/07/13 (木)

どーもこんにちは仮称です(・∀・)

いやぁ今日は殺人的な暑さでしたね。
特に駅から学校までの道中は厳しいモナがありました。

いえ、厳しいものがありました。
打ち間違えたよ。


話しは変わりまして、ひとの日記で占いを見つけたのでやってみました。

で、結果。

1984年 8月 11日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと30日 前回の誕生日から335日目です。
生まれてこのかた8005日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。

年齢21歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


なんかとっても当たっていそうでもあり当たり障りがないようなことを書いている気もする。

可能性としては後者が高いですね。
というかほぼ当たりだ。
なんたって占いなんですから。

ひとから評価されてこその占いなのであります(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]