ゲラニルゲラニル2リン酸
2006/07/10 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)

ゲラニルゲラニル2リン酸ってすごい名前ですよね。
ゲラニルだけならまぁよくありそうな名前ですけど、ゲラニルゲラニルですからね。
このゲラニルゲラニル2リン酸というのはジベレリンの前駆物質らしいです。
なんとなーく授業を聞いていたのでなんとなーくしかわかりません。

とゆーか今日の授業で覚えているのはこれだけ。
そもそもなんの授業だったのだろう(´・ω・)


写真1 草刈最中にネジバナを見つけたので避難させました。ネジバナをマルチに植えたのは世界初ですよ。

写真2 ミニトマト「イルディ」。なんだかものすごい花のつき方。100個以上あるんじゃないだろうか。すげー。

写真3 なんだか鬱蒼としてきた庭たん。メダカの姿は見えないね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]