3倍早いとの噂
2006/07/07 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

食用トマトの収穫が始まりました。
今日の収穫は、アイコが2つ、ワイルドトマト1つとYW01Xが5、6個でした。
予想に反してYW01は意外と普通の味、アイコは最近のトマトらしくしっかり甘くて酸っぱくて美味しかったですね。
なんだか色んなトマトを食べていると普通のトマトを食べた時に何故か安心しますね。

明日はトマコンのワイルドトマトが色づいてきたので収穫する予定。
たぶん10個くらいとれそう。
養子に出したワイルドトマト達も色付いてきてるのだろうか。
ちょっと気になる親心(´・ω・)


写真1 色が近い写真。右がアイコ、真ん中がワイルドトマト、左がYW01X。

写真2 YW01X。ワイルドトマトより少し大きいだけでほとんど変わらない。味も普通のミニトマト。F2はどうなるんだろうか。

写真3 いくつか寝たので食べごろになったヤマモモ。甘酸っぱくて美味しい。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]