れっどしぐなるがぶらっくあうと
2006/07/03 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は散々な目にあってきました。
まず、授業中に空調を切られました。
なんでも電力使用量が超過したんだとか。
もう教室は蒸し風呂です。
講義なんてあったものじゃなかったですね。

次は帰宅途中に集中豪雨に遭遇しました。
授業が終わった頃からカミナリが鳴りだしてなんかやばそうだなぁーと思っていたんですが、学校から駅まで歩いている途中に降り出しました。
もうすごかったですよ。
だいたい1時間に30mmクラスの雨だったんじゃないでしょうかねぇ。
おかげで傘をさしていたのに服がびしょびしょになってしまいました。

最後は高速バス。
インド人が乗っていたんです。
そうしたら何を思ったか車内で歌を歌い始めました。
それもけっこうな大きさで。

何を言ってるかわからない声ってのは意外とストレスがたまるものですねぇ(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]