身近な化学物質 「塩化ナトリウム(しお)」
2006/07/02 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日はどじょう捕りに行こうと思ったのですが急に雨が降ってきた為中止に。
カミナリなってるしずいぶんとすごい雨だなぁ。
これで2週連続のドジョウ捕り延期でございます。
はたしてドジョウを捕れる日はくるのか!こうご期待であります。

雨降ったから畑仕事もできないですね。
さて何をやろうか。
まぁとりあえず買い物に行きますかね。
実験の材料とかも必要ですしね。
もちろん卒業論文の実験、ではなく「趣味の」実験用にです(´・ω・)



写真1 陸稲あつかいの水稲。以外と育つものですね。

写真2 やまもも。もういくつ寝ると食べ頃になるのか。

写真3 ぼりじ。皆さんの日記によく登場するので漏れも真似して。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]