戦国自衛隊はヘリに吊るされくーるくる。
2006/06/30 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は卒業論文題目の提出期限でした。
なんとか教授を説き伏せ、ハンコを貰って無事、提出にこぎつけましたよ。
最初と比べると全く違うないようになりましたがまぁしょうがないですよね。

最終的な卒論のタイトルは「建設廃棄物処理における環境負荷の低減」です。

なんだかよくわからないですって?

奇遇ですね、私もなんですよ(´・ω・)



写真1 トマコンのトマトが色づいてきました。今週収穫できるかな。

写真2 シシリアンルージュが手に入らないので代りに買ったルージュミニ。なんかすごいなってる。枝が折れそう。

写真3 YW01X。なんだか中途半端な形のトマトになってきた。コレは赤くなるのか黄色くなるのか。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]