鬱蒼とした畑
2006/06/21 (水)

どうもこんにちは仮称です(・∀・)

今日はちょっとだけ時間が出来たので第3畑に行ってきました。
畑に着くとまるで開墾して無いようになっていましたが、とりあえず無視してトウモロコシとヤーコンを定植。
どっちもカナーリ時期はずれな定植ですが、まぁなんとかなるだろうという思いを込めて植えてきました。
こんな投げやりな家庭菜園でも野菜はけなげに育つものですね。
トマトなんかは支柱も立ててもらえないのに立派に実をつけていました。
というか手間が比較的かかっている第1畑より調子がよさそう。
草だらけで肥料もないのになぁ(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]