雨のち傘壊れ大雨でびしょ濡れ
2006/06/16 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

いよいよ明日はオフ会ですね。
こそこそと情報を集めてみると、皆さんなにか小ネタを仕込んでくるらしい。
種を持ってきたりそれはもう色々と。
漏れも何かもって行こうかと思いますがいったい何をもって行けばいいのやら。
度肝を抜けるようなものがいいのですがあいにく持ち合わせていないですし。
まぁとりあえず種ですかね。
軽いしかさ張らないし。

まままままぁ明日のお楽しみということにしておきます。
ミッキーマウスの帽子をかぶった変な人がいたら私ですのでどうぞよしなに(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]