オキナグサだおきなくちゃ
2006/06/14 (水)

こんにちはー仮称です(・∀・)

昨日の夜から今日の早朝にかけて友達の誕生日会に行ってきました。
中学時代から付き合いなので相手の気持ちを慮るなどということは決してありません。

もうみんなやりたい放題。

誕生日プレゼントもなかなか面白かったですよ。
いくつかプレゼント挙げると、

・ボーダーの下着&*****(自主規制)セット

・フロリダ産葉巻(1本)

・ちり紙(1000枚)&トイレットペーパー&蚊取り線香

・枝豆の種入り祝儀袋(種140円 袋300円)

などがありましたねぇ。
こうしてみると意外と実用性が高い物ばかりのような気もしますね。
特にトイレットペーパーなんか実用性抜群です。
*****なんてのもなくてはならないののじゃないかなぁと思います。

今回は珍しくみんながあまり飲まない誕生日会でしたが、いつもどおり面白い会でした。
次の誕生日会が待ち遠しいですな。


そうそう、漏れの誕生会話よりも重要な事がありまして、ゆゆゆさんからオキナグサ&バナナカボチャの種を頂きました。
梱包がきれいでしたね。さらに自家採種の南瓜の種もきれいでした。
こーゆーのを見ると見習わなければと思うのですが、いつも思うだけであります。
種を頂いたので早速種まき。
勝手のわからないオキナグサの種まきに苦戦しつつもなんとか無事に終了しました。
発芽まで1週間から3週間だそうなので発芽を楽しみに待つことにします。
まぁ無事に発芽できる保障はありませんがね。






ここで問題です。
漏れの贈ったプレゼントは何だったでしょう(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]