安物買いの探求者
2006/06/11 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日はメダカ&ドジョウ採りに行くつもりだったのですが、雨が降ってしまったので中止にしました。
まぁ行き先も決まってないし道具も持ってないので晴れてもいけなかったかもなんですがね。
道具がないのはどーにかしないといけないので、ホームセンターへ買い物に行ったついでに安物網を買ってきました。
他にも1000円ぐらいの釣セットも欲しかったのですが、お金もないので泣く泣くあきらめました。

これでなんとか道具は揃いましたが、問題は何処へとりにいくか。
家の辺りは昔からメダカがいないんですよねぇ。
やっぱり印旛沼のの方に行かないといないのかなぁ。
それよりも梅雨にはいちゃって次晴れるのはいつなんだろうか(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]