不良 of 体調
2006/06/09 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

昨日は自覚もなく朝寝坊し学校を休んでいたんですが、どうも体調不良だったみたいです。
まぁなんとかなるかと楽観していたら今日の朝になって容態が悪化、またも学校を休んでしまいました。
15時過ぎにはだいぶ良くなりましたが学校を2連休してしまったのは痛いですねぇ。
こんな調子でほんとに卒業できるのかしら。
まぁなんとしても卒業しないといけないんだけども。

テスト前に早くも山場を迎えている仮称であります(´・ω・)

***
マメダ丸さんのところのフォームメールが使えないなぁ。
おすすめ日記を送ろうと思ったんだけども。
漏れだけなのかな。
***


写真1 今は亡き「チャボ」。矮鶏(ちゃぼ)の名前がチャボです。また飼いたいですね(・∀・)

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]