ハイ、仮称園芸です、いつもお世話になっております。
2006/06/07 (水)

こんにちはー仮称です(・∀・)
今日は学校が休みなので1日お家のお留守番でした。
お留守番と言うとなんとなくほのぼのとした感じがしますが、実家は自営業なので、ほぼ事務の仕事をしているのと同じなのです。
とゆーわけで1日電話番と来客応対でとくに畑仕事は出来ませんでした。
ちょっと残念。
まぁ今日は雨も降ったし特に出来る事もなかったと思うのでいいですがね(´・ω・)


写真1 稲の森。たまにはちょっと違うアングルで撮ってみました。小ささをごまかせるかなーと思いましたが逆に強調された気も。家が写り込んじゃってるし。


写真2 小さい事もいいことだ。トマトとシュガーランプです。こんなに小さくても違いがはっきりわかります。

写真3 あじさいちゃん。梅雨ですね。じめじめですよ。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]