私は植える。そう、南瓜を植える。
2006/06/04 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)
今日は懸案だった南瓜の定植をついに行いました。
ついでにナスの余り苗もこれまた余ったスペースに植えました。
その後は第3畑のトマトコーナーにアロイトマト、とらこるら、ブラックチェリーを定植。
これでとりあえずトマト類の定植はかんりょうですね。
いや、まだF1ルビーがあったか。

まぁ何はともあれだいぶ苗が減ったので苗置き場もスッキリしましたね。
あとはトウガラシたちが旅立てばほとんど空くのですが、そのトウガラシの生長が遅い遅い。
毎年思うことですけど、トウガラシとかピーマンって成長がゆっくりですよねぇ。
特にトマトを並べておくとその違いをよく感じます(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]