なんとなく土曜日
2006/06/03 (土)

こんにちはー仮称です(・∀・)
今日は至って普通な土曜日でしたね。
昼食を食べたあとに、トウモロコシと枝豆とナスの定植をしました。
そのあと梅ジュースを作るための氷砂糖を買いに行き、ついでにいつも使っている培養土が安かったので買い占めてきました。
あとは親戚が来たのであまった野菜苗を持っていって貰ったくらいでしょうか。

なんだかとっても平和ですねぇ。
ゆいいつ平和じゃないことと言えば、土を積みすぎて後方視界がなくなりあやうく車をぶつけそうになったことぐらいでしょうか。
平和だねぇ。

そーいえば南瓜を植えに行くのを忘れたねぇ。
まぁいいか平和だし。

さてあとはカーグラフィックを見て、欲望渦巻くチャングムの誓いを見て、牧場物語をやって寝ることにします。
それではおやすみなさい、また明日(´・ω・)ノ


今日のテーマ:平和(最近まーじゃんやってないね。)



写真1 ベニロマンと神丹穂(違いはわかるがどっちがどっちだかわからない。たぶん右が神丹穂)

写真2 イチゴホウレンソウ(何者かが食害中)

写真3 何の脈絡もなく炎色反応

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]