通学に命をかける
2006/06/02 (金)

こんにちはー仮称ちゃんです(・∀・)
今日はゼミの日なので、サクサクっと学校に行ってきました。

いやぁ今日はゼミの人が少なかったですねぇ、結局3人しかいませんでしたから。
まぁ卒業論文なんて出来ればそれでいいわけですしね。
それに6月にもなって初めてゼミに行った漏れが言うような事でもないんですが。

流石に2ヶ月も行かないとびっくりされてました。
でも出席はとってないので卒業論文の題名を提出すればオケーイだそうです。
これでなんとかヒト安心といったところでしょうか。
安心する前に論文の題名を考えなければならないのですが、まぁ今は安心するということで決着です。
安心安心♪(´・ω・)



というわけで、ここからはお気楽に「漏れのとった写真のコーナー」が始まりますですよ。

写真1 漏れの今トマコンの秘策「水平誘引」用の支柱に苗を置いています。通称「ハシゴ」。南瓜が黄色くなっていますね。早く定植しないと。

写真2 昨日の日記もあんまりだったので綺麗な花を載せて好感度アップをはかります。これはパッションフラワーですね。日本語だと時計草です。

写真3 何を撮ろうとしたかわかりますでしょうか。


さて問題です。
この中で漏れが一番見せたかった写真はどれでしょう(・∀・)

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]