今日のメール
2006/04/30 (日)

友人:精神科医っていったらだれおもいだす?

漏れ:ふろいと(・∀・)

友人:あぁそれだ産休


なんとも平和なメールですなぁ(・∀・)
意味はよくわかんないけどね。


今日ははつか大根をしました。
今年のトマト予定地にまいたので片付けもかねての収穫です。
お昼にサラダにしてらべたら美味しかった。
最近はつか大根を育ててなかったのでなんか懐かしかったですね。
意外に美味しかったからまたそだててみようかな。


明日はホームセンターへ買い物へ行く予定。
支柱に使う竹とバーベキュー用の炭を買ってくる。
あとは何か野菜苗でも買いますかね。
今年もトマトコンテストがあるのでなにか大玉トマトでもかってくるかな(´・ω・)


写真1 去年のトマコンの様子

画像2 トマコンの結果(敬称略)

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]