田舎も便利よ一度はおいで
2006/04/24 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)
最近、口内炎が酷くなってきてなかなか食事も満足にとれていません。
食事だけでなく日常生活のほとんどで痛みを感じるので非常につらいです。
まぁ昔からのことなので慣れてるからいいんですが、慣れていても痛いものは痛いですね。

最近のマイブームに「お酒をのみながら深夜番組を見る」というのがあるのですが、今日はなかなかいい番組がやるみたい。
NHKの総合で夜10時からサイボーグ(?)についての番組です。
これはちょっと前に放送したものの続編だと思うのですが番組紹介を見たらなかなか面白そうでした。
ブレインインターフェースっていう脳とコンピューターをつなぐお話です。
いやぁ楽しみだ(*・ω・)


写真1 植え替えた食用ホウズキ(カメラが見つかりました)

写真2 トマト苗

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]