流行には乗ってみよう。
2006/04/20 (木)

こんにちはー仮称です(・∀・)
巷でちょっとまえに流行った成分解析をやってみました。
昨日のohyakusyoさんの日記を見て、「あっ、成分解析をやろう」と思ったわけです。

では早速解析します。

1、仮称園芸
仮称園芸の成分解析結果 :

仮称園芸の64%は歌で出来ています。
仮称園芸の21%は覚悟で出来ています。
仮称園芸の14%は根性で出来ています。
仮称園芸の1%は月の光で出来ています。

なんともいえない結果でした。
当たっている外れているという感じが全くしません。

というわけで次です。
2、仮称
仮称の成分解析結果 :

仮称の73%はお菓子で出来ています。
仮称の26%は明太子で出来ています。
仮称の1%は下心で出来ています。

仮称は1%の下心でできています。
わずか1%、されど1%、隠し味って訳ですな。
これによって全体の味が引き締り、味に奥行きが生まれるのです。

調子にものってもうひとつ。
3、卒業論文
卒業論文の成分解析結果 :

卒業論文の70%は着色料で出来ています。
卒業論文の26%は希望で出来ています。
卒業論文の2%は宇宙の意思で出来ています。
卒業論文の2%は大人の都合で出来ています。

これはあたっている気がします。
いや当たっているのだ(力説
着色料というのはなかなかにくいですな。
宇宙の意思というのもなかなか良い。
だって時々何も考えてないのにキーボードを打っている時がありますからねぇ〜きっとあれは宇宙の意思に違いない。


さてさていかがだったでしょうか。
これだけでもいがいと楽しめるものですね。
さぁあなたもレッツエンジョイ成分解析!!(かぶれてる





これを使うと簡単に長文の日記がかけますね。
レポートの製作にもうまく使えないかしら。

中身は無いけどね。
でもそれはいつもと一緒(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]