とりあえず苗
2006/04/13 (木)

こんにちは仮称です(・∀・)
苗置き場を見るとアロイトマトとブラックチェリーが発芽していました。
6日にまいて13日発芽ですからちょうで1週間ですか。
やっぱり1週間くらいで発芽してくれると気が楽ですね。
外国の種とかだと平気で2週間とか発芽しないものがあるので、貧乏な漏れとしては心中穏やかじゃないのですよ。

さてさて、明日からいよいよ大学の授業が始まります。
また「ミミズは〜」とか「キューバの〜」という話を聞かなければならないかと思うと正直、気が滅入ります。
でもまぁ何かいいこともあるんじゃないかと思い込んで頑張ってきます。

と、ちょっと愚痴っぽい仮称でした。
お粗末(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]