超いそがしい系の日ぃ?
2006/04/12 (水)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は灰作りをしました。
「作った」といっても焼却炉に火をつけただけですがね。

実は炭を作るつもりだったんですが、空気の量を間違えて灰になってしまったのです。
でも間違いを認めたくない性格なので「今日は灰作りをした。炭が残らず良いできだ」とのたまっているわけです。

まぁまぁまそれはさておき。
昨日苗をポットに植え替えたんですが置き場所がなくてとても困りますた。
かといってまだ外に出すわけにはいかないので困っているのです。
小さいビニールハウスがあればいいんですが、先立つものもありませんし。
そこでなんとか安く抑えようとビニールハウスを自作しようかと思っています。
竹でフレームを作ってビニールをかぶせれば何とかなるんじゃないかなぁとざっくばらんに考えております。

さてうまくいきますかねぇ(´・ω・)


 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]