ひなたぼっこ in 駐車場
2006/04/09 (日)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は第2ほ場に除草剤をまいてきました。
普通の雑草なら刈ればいいんですけど、第2ほ場はセイタカアワダチソウがすごいので除草剤をまくことにしました。
セイタカアワダチソウはすごいですよね。
背が高いし、丈夫だし、耕すと増えるし。

さて、ラウンドアップハイロードは効くでしょうかね。
非選択型の力を見せてみろ!という感じです(´・ω・)


それと天気が良かったので苗達を外に出しました。
いつも部屋の中なので外に出した苗はとても元気がよさそうに見えます(思い込み)
ただ問題はこの場所が駐車場であるということ。
轢かれなければいいんだけど。


ハバネロが発芽。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]