タイラップの魔術師
2006/03/18 (土)

新しいプリンターや器具が増えPCまわりがごちゃごちゃとしてきたので思い切って整理しました。

LANケーブルや電源コードの配置も変えてスッキリ(・∀・)

何故かプリンターのドライバが消滅するという怪奇現象が発生しましたが、まぁまぁうまくいきました。

いやぁ片付いてるって気持ちいいね(・ω・*)


そういえば朝起きたら田んぼに水がなくてびっくりしました。
原因はどうやらまだ土の中に空気が残っていたみたいなので少し代掻きをしました。
まぁ代掻きといっても長靴はいて田んぼの中でダンスをする程度の物ですが。
効果があったのか分かりませんが水は減ってないのでとりあえずオーケーですかね。

あとは庭木の剪定などもしました。
ヤマモモなのですがあまりに枝が込みすぎて日あたりも悪いのでだいぶばっさりと切りました。
これで田んぼにもよく日が当たるようになるとおもいます(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]