お散歩と花粉症と私
2006/03/16 (木)

こんばんは仮称です(・∀・)

今日は今年から始めた田んぼのために、放置田から土を少しもらってきました。
水田(もうただの湿地でしたが)の土を入れれば微生物が発生して環境がよくなるのではないかと思ってのことです。
まぁどうなるかは分かりませんがたぶんうまくいくと思います(´・ω・)

明日あたりから水を入れて田んぼの仕込を始めようかと思っています。
今日の雨でけっこう水がたまりそうですからね。


----------------------------------------------------
連絡
----------------------------------------------------
私が使っているホットメールのアドレスにメールが届かないことが多くなっています。
メールを送っても反応がないようでしたら、お手数ですが掲示板にご報告ください。

仮称

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]