ネットショッピングを満喫
2006/03/01 (水)

今日はネットでショッピングを満喫しました(・∀・)

買った物は、

グリーングレープの種(トマト)
イルディの種(トマト)
エッグプラントミックス(ナスの種)

合計1700円

なかなか有意義なお買い物でしたね。
グリーングレープはその名のとおり緑色のトマトなのです。
人の話を聞くにはなかなか美味しいそうなので試しに作ってみることにしました。
イルディは黄色のミニトマトみたいです。ネットを調べてもよく分からないので自分で育てて調べます。
エッグプラントミックスは色々なナスの種が混ざっているものです。
なんでも南アフリカで作られている品種だそうです。
ホントかな?でもまぁイギリスの種屋だからありえる話しか。

いやー届くのが楽しみだ。
でも海外の種って発芽が悪いからちょっと心配だわ。
まぁ1つでも芽が出れば来年用の種はとれるから大丈夫なんだけど(´・ω・)


--------------------------------------------------------
この日記を書いた後で昨日見た夢を思い出しました。
簡単に話すと、朝市で珍しいトマトを見つけ必死で買おうとするというものでした。
夢の中までトマトでいっぱい。
--------------------------------------------------------


 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]