3倍体?とんでもない 4倍体?バカ言うな 2倍体だ!
2006/02/09 (木)

どうもぉこんにちは(・∀・)

どうも体調が優れません。
おそらくはインフルエンザ治りたての人と遊んでいたせいだと思われます。
インフルエンザか、やだなぁ(・ω・)

さてさて、もう2月もちょっとすぎてそろそろジャガイモを植える季節になりますね。
今年植えるジャガイモは去年と同じ「インカのめざめ」にしました。
なぜ今年もインカのめざめを選んだのかというと美味しいのと、普通のジャガイモは腐らすほど貰えるからです。
やっぱり今の時代、家庭菜園でもニッチを狙っていかなければいけません。




もうひとつ理由をあげるならば「インカのめざめ」ってなまえがいいですよね。
なんか呪われそうで(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]