全日本ツララ落とし選手権
2006/01/22 (日)

どうもぉーこんにちは(・∀・)

雪すごかったですね。
今日も雪かきをしまして腕、足ともに心地よい疲れ方をしております。
これで明日の朝は筋肉痛確定というものですよ。

さてさて、雪かきをしていたら屋根に沢山のツララがついていることを発見したので第1回全日本ツララ落とし選手権を開催しました。
ルールは簡単、屋根についたツララを落としていくだけ。

私はメンテナンスをかねてG3SGIとSIG P226、PPK/Sでもってツララをバシバシと落としました。
途中でP226がジャムったり、屋根からの落雪に直撃されそうになりながらも無事にツララを落としきり見事優勝しました。



それでは勝利者インタビューです。

「たいへんな大会でしたがとても充実感のあるものでした。次の大会もV2を目指して頑張ります!」(・∀・)


ありがとうございました。


それでは第1回全日本ツララ落とし選手権の会場からお送りしました。
さようならさようなら。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]