大寒を体感
2006/01/20 (金)

どうもぉーこんにちは(・∀・)

今日は大寒ですね。
そーいわれれば今日が寒いのも納得できるというものです。
明日は雪が降るとか言ってますしね。
でもなんとなく雪が降ると春が近いと感じますよね。
他の人は知りませんが、ともかく漏れはそう感じるのです。

まぁそれはさておき、写真は作りかけの田んぼです。
前に日記に書いた田んぼを本当に作り始めてしまいました。
とりあえず土質を確認する為に掘っただけですが、これから徐々に作業を進めていきますよぉ。
次の作業は一度土をどけるという大掛かりなものになるのでやるのは春休みに入ってからになるでしょうね。

庭に田んぼがあるハイカラな家を目指して頑張りますよぉう(´・ω・)ノ

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]