病院ハシゴ
2019/04/16 (火)

hare.gif hare.gifさっそくにお馴染みの方々からお便り頂きましたのに、先年の3月末に二度目の入院してから指先の痺れがひどくなって、キーを打つのが超スローになってしまい、オマケに視力も落ちて上手くお返事が書けません。
ご心配お掛けして本当にすみません(_ _)

少しずつ慣れていこうと思っていますので、お返事遅くなってもごめんなさいねm(__)m

今日は別の内科と整形外科に病院ハシゴしました。
この頃はこれが仕事と思うようになりました、なっさけねー。。。

帰ってきたらもう夕方近く、1時間ほどサトイモの選別して、テッペンの芽が出ているのポットに植えて芽だしに掛けました。

うまく発芽・発根してくれたら良いんですけどね

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]