病院の”はしご”は草臥れた〜〜
2019/04/15 (月)

hare.gif 晴れて風が強い!この冬はホントに風がよく吹いたわ!

    私の部屋は方角が北西の角で、午後は冬は昼頃から日当たりがよくて暖かいんだけれど、何故か夜になると風の音がもの凄くてなかなかねつけないのです。(多分TVのアンテナを軒まで固定してある針が、電線のように風で鳴るのだろうと思っていますが・・・
    今夜もビュービュゥーって喚いてるわ、又不眠の一夜になるんだろうなぁ・・・

    ベッドの枕元と足元とには可愛いけれどチョー我が儘なネコが2匹時々寝言言いながら早々グースカ高いびきです。

    これから寝る前の薬(痛み止め&導眠剤半錠)を飲んでめますか・・・、眠れたらねー

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]