ひえ〜・・( ゜Д゜)パソコンがあ・・・
2019/04/14 (日)

harenotikumori.gif 晴れたけど、昨日『働いた』ので今日はお休みの予定でしたが、庭の草や連日の風でいろいろ飛んできているので一寸片付けるのに庭に出た。
出れば出たでやることが出来ちゃうのよね・・・
で、温室片付けや軒下やトマト畑の鋤き返しなんぞ時間ばかりやってみた。

んで、午後にPC開いたらなんとエラーでおかしなメッセージ出るし、無線繋がらないしで”どーしよー(T.T)”
丁度お昼に来ていた娘に助け船出してもらった。
近ごろはPCご無沙汰ばかりしているので、こういうときにオタオタしちゃうのよねー

無線が古いの、配線がこんがらかってるだので、近くの電気屋さんでいろいろ仕入れてきて、何とか繋がる様にしてもらえました。

あ〜ホッとしたわ(*^o^*)困ったときの《娘頼り》になりつつあるkarinoですゥ。
ま、今年2月で満76ですのでしゃ〜ないかぁ

で、今夜10時から、久しく待ち焦がれているスタ・チャンの『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終章がはじまるのです!\(^O^)/


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]