胃・腸の内視鏡検査
2017/08/22 (火)

ame.gif 今朝もどんよりで降ったり止んだり・・・

    今日は10時から血圧でお世話になっているHクリニックで胃の内視鏡検査です。
    以前に(5,6年前かな〜?)市の検査で1度やっているんですが、そのときは全身麻酔でなかなか醒めないでふらふらになってしまい、目が覚めたら検査室にワタシ一人だけ寝ていたことがありました。
    今度は経鼻検査なので検査中眠ることはありませんが(その分キツイのかも〜〜〜)と不安でした。
    でも案じたよりもよほど楽で、痛いとかはありませんでした。
    検査も15分くらいで終わり、待合室で一寸待って、直ぐに結果が分かりました。
    『少し糜爛があるけれど、悪性の物に変化する事はありません、多量の出血の跡も無かったです』という良いお返事頂いてホッと一安心でした。
    ということは、貧血の原因が分かりませんでした。
    手術前の検査との比較でしたので、手術の時の出血が出たのかも・・・です。




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]