あれ〜?日付け勘違いした・・・
2017/08/21 (月)

このところお日様にお目に掛からない・・・、今朝もどんより。。。

    昨夜っていうか、目が覚めたのが2時・・・!
    で、そのままずーっと眠れていない。
    いつもと違って、昨夜はチョコも大人しくて夜中に騒いだりしなかったのに・・・
    そんな夜ほどぐっすり眠りたかったのに・・・
    雨降り続きで気にはなってるけれどもう一週間行っていない畑が気になり始めてどうしても眠れなかった。

    どうしても畑に行く気力が出ないのよね−・・・
    体重がついに40s切ってしまったのもショックだったし、明日の胃の検査を今朝と勘違いして、というか日にち勘違いして今日だとばかり思い込んで朝飯も抜いてから今日は21日なのに気がついたのです。

    体調悪いのも、歳のせいか、どっかに悪いところ有るのか、それとも今受けている「骨の注射」の副作用なのか判らないのも不安の元。
    ンん〜、注射の副作用なんてネットで見なきゃよかったわ〜〜。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]