あ〜、今日も雨降り・・・
2017/08/20 (日)

ame.gif 小降りですが、今日も雨です。まるで梅雨です。

    ホントによく降りますね〜〜〜、あきれるほど雨の日が続いてます。
    畑はサトイモと3番コーン、今にも消えそうなネギくらいで半分は空畑・・・

    ま、このところ体調も最悪でふらふらしているので、明後日の胃の内視鏡検査終わるまでは大人しくしてましょう。
    背骨手術した直後はわりと元気だったのですが、6月終わりの頃から体調が崩れてきて、お盆過ぎには頭痛、腹痛、ふらつきなどの不調が次々出てきて、先日のH医院で受けた検査では”貧血”がひどくなっているので、検査しましょうということになった。
    で、明後日10時頃から胃の内視鏡検査になってしまった。
    胃の検査って昔と違ってバリウム飲んでレントゲン撮影ではなく、鼻からカメラを入れての撮影なのですが、これも結構辛いんですよね−・・・
    ワタシ5,6年ほど前に耳鼻科で経鼻内視鏡の検査したことあるんですが相当痛かったです。
    娘も以前経鼻内視鏡検査受けたときに、痛くて〜!といってましたっけ・・・
    親娘とも鼻低いからかな〜?


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]