ちょースローな大型台風通過中!
2017/08/08 (火)

ame.gif 昨夜の夜中2時頃の雨は凄かった−!

    平成10年8月末の那須の水害を思い出させるほどのもの凄い大雨。

    昨夜は頭痛+腹痛+目眩etc・・・で体調最悪だったので、可哀相だがチョコにゃをケージに入れて寝た。
    (チョコは外でないとトイレが出来ないので夜中に騒ぐので、ほぼ毎夜、夜中に起きてケージのトイレに連れて行くのだが、週一くらいはぐっすり寝たいのでケージで夜を過ごさせているのです・・・)
    で、昨夜はよく寝られるはずでしたが、夜中2時頃にただならない雨音で何度も目が覚めた。
    昨夜のウチに台風の予報があって夜中に栃木県のを通過する様だったので、外はそれなりにかたづけて置いたのだがあの雨音は不安でした。
    目覚めたり眠ったりのひと晩だったので、今日はあさからボーッとしてます。

    ワタシの日記友達の住まいは関西地方の方なので心配です。
    被害がないと良いんだけど・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]