無題
2017/08/05 (土)

harenotikumori.gif 朝は幾分涼しげなので、ちょっとだけ畑に出た。

今日のお仕事
    耕耘機で溝掘って埋めたいのだが、早朝なので騒音は立てられずに2番コーンの出来ているのを7,8本採って帰った。
    がっかりでした・・・・

    2番も虫食いが半分ほどだが、茹でて実をもいで夕飯のスープにした。
    あー、今のコーンはスープには甘過ぎですね。。。
    でも美味しかった。

    この頃はウチでストレッチやスクワットなんぞしているのだが、体重減少には参っている。
    食欲無いので仕方ないんですが、何見ても食べたいと思わなくなってしまっているのでね・・・

    運動もなんかかやと自分に言い訳しながら休むしねー・・・


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]