wowow,再契約
2017/08/03 (木)

kumori.gif 雲が厚い、時々小雨・・・、割と涼しい日

    こんな涼しい日に畑に出ないで帳簿とにらめっこよ。。。

    ここ2,3日迷っていたが、以前観ていたWOWOW,再契約した。ただし、今月・来月のみです。
    今月「シン・ゴジラ」を4回やるのよね。
    BD買おうかとも思ったけど、WOWOW契約して4回録画した方が良さそうなので電話して再契約した。
    一旦契約切ってスタチャンに変えてもう4~〜5年になるかな〜?
    ま、しばらくは旅行も出来ないし、楽しみと言えばスタチャンで洋画観るくらいなのでいっかー?
    去年娘に”強く”勧められて近くのシネコンで観た「シン・ゴジラ」にすっかりハマってしまい、月一は娘からBD借りて観ているほど。
    娘はこのBDをチョー大事にしているので、万一傷でも着けたらえらいことになる・・・
    この際自分のBDを持った方が気楽なので契約したのです。
    第一回目は今日の午後3時15分から、11,14,27日と4回放映されるので、ばっちり録ろうと思っています!

    WOWOWも以前はほとんど洋画やっていたのですが、ここ数年はジャンルが嫌いな韓流をどっとやるようになったので解約したのです。

    いまWOWOW入ってきて、懐かしい"クリミナル・マインド"やってます。
    洋ドラマは良いのやるんですがね〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]