風邪か?花粉か?はたまたネコ毛か?
2017/03/19 (日)

hare.gif 晴れているけど、風が強い!

    なんか一寸風邪っぽいのかな〜?鼻がグズグズして時々咳が出る?

    花粉症は60台の中頃から軽くなって、この頃はほとんど出ていない。特に眼にあの耐えがたい痒みが出なくなったのは本当に楽で嬉しい。
    鼻グズグズくらいは我慢のウチだな〜・・・
    でも、もしかしてこれ猫の毛のアレルギーかもな〜?
    何しろ多頭飼いだし、いくら掃除してもしてもきりが無いくらいだしね〜〜〜

    でも以前ラン・スー・ミキ+ボス猫がいたときもアレルギー反応出たのは杉花粉だけだったんだけどね−。

    一昨日からコルセット思い切って古い方に替えてから、背中にずっと気になっていた痛みやぶり返していた肩のいたみもほとんど無くなった。
    これ、続いてくれたら嬉しいんだけどな−、体調時々変わるんで油断は出来ないのだ。
    背中きった長さも繋いだ背骨の数も年前の3倍ほどなので、慎重にしなきゃならない。
    でも、お彼岸だし、と言うことは「ジャガ芋植え」の時期だしね〜〜〜、いつもの半分ほどで良いから植えなきゃと思っていますがどうなるか、どうするか、グダグダ迷っているのです。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]