コルセット、交換したら〜〜〜
2017/03/17 (金)

hare.gif 天気良くてもここは寒い。

    でも今日は風が強くなかったので裏の草取りをした。ほんの少しだけ。。。

    新しいコルセットがどうにも身体に馴染まない。
    コルセット締めるバンドが3本着いているのだが、一番下と上を締めるとウエスト部の真ん中の部分がバンド締めなくてもすご〜くキツク成って、肋骨の一番下が撓うかと思う程に苦しくなる。
    と言って下を緩めると上に隙間が出来るほど緩くなるので固定出来ない〜〜〜、困ったー!

    なので今日は思い切って以前手術したときに労災病院で作って貰った古くてより頑丈なのを探して着けてみた。
    フム、10年ほど前に作った割には合うわ・・・
    で、今日は一日中そっちを着けていた。
    明日痛みが出なければ、こっちを使おうかな〜?

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]