ま〜た風が吹いてるわ
2017/03/03 (金)

hare.gif ま〜た風が強いよ!えー、これって春○○番?
9:30に歯科診察、昨日左上小臼歯の詰め物がポロリと取れたので、その治療も来週から始める予定。

菜花を摘みに行ったついでに、懲りずに今日もチョコッと草取りをした。
今日は三角ホーを振り回さなかったので、痛みは増えていない。当分チマチマと手鎌作業かな〜?

あまり風が強いので、整形外科は明日にする。

ここ2.3日、元気印のチョコにゃが大人しいので、一寸心配です。
月曜にワクチンと虫除けして貰ったので、それのせいかな〜?
とにかく、”彼”が外に出たがらないのは普通じゃないのです。隙あらば外に飛び出すのが常なので。。。どうしたんだろうか?

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]