ダンナは誕生日は自前で〜〜〜
2017/03/01 (水)

hare.gif 午後は曇ってきたが、静かで良い天気です。

    今日はダンナの誕生日だったのに、自分で言い出すまでワタシはすっかり忘れていた!
    ま、自分の誕生日なんかここ数年来思い出したこともないのだから、仕方ないかもですね〜

    娘はさすがに覚えていて、素敵なパジャマをプレゼントしてました・・・(ワタシの時は好物の紅茶「イギリスの!」でした。)
    去年まではダンナは「お友達誕生会」みたいなのが有って、5,6人で盛大に祝い合って、デッカイ花束を贈ったり贈られたりしていたので言われなくても判ったんですが、今は一人入院しているので、今年から止めにしたそうです。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]