体調絶不良。。。
2016/09/23 (金)

ame.gif ま〜た雨だ・・・

    雨音聞いたからではないだろうが、朝から又々雨音を聞くことになっている〜〜〜
    もう、勘弁して欲しいな〜〜〜〜

    気圧のせいかここ数日は頭痛、腹痛、帯状疱疹後遺症の耳下神経痛、もちろん腰も肩も痛むしね・・・・
    いくら秋雨前線が頑張っていても、いい加減で秋晴れを一寸で良いから見せて欲しいよー

    で、何時もに増してTV見る事が増えている。
    一寸付けたら8CHで丁度小池知事の会見をやっていた。
    豊洲のことで記者が質問したことにの答えが傑作でした
    『・・・まな板の上の鯉が自分で包丁持って我が身を切るとは思えないですね−〜〜〜』ですって!
    TV付けた途端の事だったので、正確さはイマイチですが、ぴしゃり傑作発言でした。
    ワタシとは10歳ほどの違いだけれど、やっぱり首都のトップになるような方はすごいと思った。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]