台風は熱低になったけれど・・・
2016/09/08 (木)

ame.gif ほぼ1日中降っていた。

    2,3日、夜中の雷雨で眠れな買ったので、昨夜は朝方まで眠ったが、それでも夜中に1,2度強い雨音で目が覚めた。
    朝方は雨が止んだかと思ったが、いやいや、こっそり降っていただけで今日もほぼ雨降りの1日だった。
    夕方一時上がったかと思ったが、夜には又強い雨が降ってきて、気が塞ぐ・・・
    ”予報”では明日の午前中は一時晴れ間が出るようなので、大蕪や大根を是非とも蒔かねば!
    ま、大蕪を今頃蒔くと、例年11月頃は蕪の皮むきは抱えてするほど、2sくらいまで育ってしまうので、明日辺り蒔けたら小振りで良いのかも〜〜〜と、負け惜しみか・・・?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]