昼前バテバテ、午後は検診
2016/06/30 (木)

ame.gif 朝から小雨がぱらつく。半曇りで肌寒い


    小雨の朝がこんなにホッとした事は久しぶりだ。
    何しろこの二日のジャガ掘りとジャガ運びでクタクタだ。。。

    ダンナが友達のお店(今流行のリサイクルショップ)に出掛けるというので、お喋りしながらおやつにとコーンをレンジでチンしてあげた。
    元仕事仲間ですごく気が合うのでしょっちゅう出掛けていっては昼前くらいダベッて来る。

    ワタシは午後から福祉大病院にて総合検診なので、早めに出掛けた。
    検査はあっけないほど早く終わった。
    この検査のために朝食はちょっぴり、昼食は抜きだったので、検査終わる頃には足元ふ〜らふら〜〜〜
    コンビニでおにぎり買って駐車場でとにかく1個だけ食べた。
    お昼食べたの3時過ぎ、夕方になっても脚がふらつくわ〜

    夕方ウチ用にコーンを人数分採ってきた。
    少し若くて柔らかすぎたな〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]