大雨
2016/06/13 (月)

ame.gif 昨夜からずーっと雨が降っている。時折大雨+強風。

    珍しく天気情報見なかったら昨夜からザンザン降り。

    近頃デスクトップにやたら「WIN10どうでっか〜〜〜」と表示されてうんざりしていたら、先日うっかりクリックしたアイコンと同じ画面に出てきて、クリックしちゃったー!もう、最悪!!!

    クリック一回ですぐに「あと○○分でダウンロードですぅ〜〜〜」って言う最悪の表示に変わり大慌てよ。
    ”あとで・・・”をクリックしたらいったん消えたが再起動するとまーたうざいアイコンが出てくる。
    アイコンに”取り消し”ってあったので思い切ってクリックしたらアイコンがやっと消えた。
    もし又表示されたら印刷したプリントに従って消去してみよう。

    ほんと、しつこいね−、ストーカーみたいだわ。

    で、WIN10て打ち込んだら、”お断り”の方法がいっぱい出てきたのですぐに印刷、スタートアップに出てきて消えないアイコンも消す方法があって、それも印刷。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]