い、痛い。。。。
2015/10/09 (金)

hare.gif 天気良くても気持ちは鬱よ〜〜〜

    もう畑どころではありませんわ−!
    昨日は医院がお休みだったので、今朝も1番でK整形外科に出掛けました。
    んん・・・・治療は『痛い!!』の一言ですなねー。。。
    包帯取ったら「んんー、傷口に詰めておいたガーゼが化膿しかかってますね」って。。。
    初めて見た大きい方の傷は牙の傷ではなくて小指の先ほどの穴・・・
    そこに詰めてあったガーゼを毟って消毒し、そこに又消毒液に浸したガーゼを傷を広げて、あ〜〜〜、詰め込むンですわ。これを2箇所。「うぅーーー」って唸りました。
    まあ、小さい穴の方は腫れていなかったので消毒だけ。

    毎日ご飯あげてトイレ掃除して、半長毛種なので朝晩ブラッシングしてあげて、これでっかー
    ちょこっと伏し目で部屋の隅を歩いていたのは半日ほどで、「彼」はもうあったり前のように大いばりで「メシは早よよこせー、おんも出せー!」と”おらんで”います。

    あー、三日飼ったら恩忘れないって言うのは犬だけなんですねー?


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]