今日は3D映画、「ジュラシック・ワールド」
2015/09/01 (火)

ame.gif 降ったり止んだり、相変わらず肌寒い日が続いている。

    小雨模様なので今日も映画に行った。
    毎月1日は料金が1100円なので、また娘と二人で映画に行った。
    3D映画「ジュラシック・ワールド」です。
    歳になると視野が狭くなって字幕が読みにくくなるのは悲しい〜〜〜。
    でも3D映画では吹き替えが当然になったので仕方なく妥協・・・
    でも大画面の3Dはさすがに疲れたね−・・・
    でも今まで観た”ジュラシック”シリーズの中では1番良い・・・いや、面白かったかな−?
    このシリーズではずっと”悪役”だったヴェロキラプトルが今回はなんか可愛くて困った。何しろ4姉妹で名前までついていて、しかもトレーナーの言うことをある程度は聞くのよ。
    ま、犬くらいの「お手」とかはしなかったけど。。。
    ハイブリッド恐竜も出てきて少しは慣れてたはずのラプトルをなんと”話し合って”懐柔し、逆に人間を狩るなんて設定まであって、面白かった!
    最後にシーズン1で大暴れした悪役のティラノサウルスが大暴れしたわ!
    とにかく面白かった−!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]