朝から小雨
2015/04/20 (月)

ame.gif 朝から雨。小雨だったが段々と強くなり夕方には吹き降りに!

    今晩が思いやられるよ。
    体調不良につき、寝たり起きたり〜〜〜
    夕方早めに晩ご飯の支度を終えて5時少し前に病院へ〜〜〜
    容態は相変わらず、寝てばかり居てたまに目覚まして喋っても原語不明瞭で何言ってんだかさっぱり判らない??
    1時間居て6じに夕飯代わりのオレンジのとろみ水200cc食べさせてから雨の中を帰った。
    帰って一人の夕食、味気ないわなー・・・

    近頃チョコ坊がやたら煩いのよねー。
    一日2食のカリカリをモーレツな早さで平らげると『もっとーっ、もっとくれーっ!』とわめき廻る。
    外にも出たいらしいのだが、喧嘩してケガしたばかりなのであんまり騒ぐときは洗面所にいれておく。
    暴れ回って洗面所の戸は傷だらけ(T_T)猫用トイレも入れておくので、床は紙のトイレ砂が散らかり放題!
    あー、何時になったら大人しくなるンかいな、このニャンコは〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]